槇原さちえの私利私欲★

何でもかんでも手に入れたいよ~~

2017-01-01から1年間の記事一覧

あまり知られていない障害者の作業所の内容

私は今、障害者の作業所に通所しています。障害者というと偏見があるかもしれませんが、通所している人達は普通に働いている人達とそんなに変わりません。私の場合はウツの症状があるので気分が落ちている時な普通に仕事ができない理由から作業所で働いてい…

30年後までの自信の確立が40%

北海道での巨大地震の確立が発表されました、30年後までに東日本大震災クラスの地震の確立が40%を越えそうです、釧路での土壌の堆積物を調査したところ、おおよそ340年周期で巨大地震が起きているそうです、前回は江戸時代に起きているので、限界を超えてい…

帰りに衝動買い

今日は仕事を終えてから、まっすぐ帰ろうと思っていたのですが、ケーキが食べたくなったので、駅前のケーキ屋さんに寄って帰ることにしました。一つだけショートケーキを頼むのも、なんだか寂しかったので、チョコレートケーキも買い、ウキウキで帰りました…

私の高校2年生のときの話

私は、高校二年生のとき、彼氏がいました。その彼はわたしが8ヶ月恋をして、高校一年生のときに彼から告白してくれて付き合った彼氏です。すごくかっこよくて、学年中の女子から大人気の彼が私を選んでくれました。告白されたときは驚いて信じられなかった…